美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
【ナノイリュージョンアクア】あのスターの白い歯はこの歯磨き粉のお陰だった【これこれ倶楽部】


ナノイリュージョンアクアは、金・銀・プラチナさらにパール入りの超高級歯磨き粉で
真珠歯になれちゃう!? 歯の汚れを消し去って、歯を内部から白くしていきます!



多くの芸能人らが絶大な信頼をよせる、何よりも、歯の汚れを
根こそぎ取り、歯の内面から白くする! ナノイリュージョンアクア



ナノイリュージョンアクア 最新強力歯磨き粉!

【ナノイリュージョンアクア】あのスターの白い歯はこの歯磨き粉のお陰だった【これこれ倶楽部】

ナノイリュージョンアクアとは?

 金・銀・プラチナさらにパール入りの超高級歯磨き粉で真珠歯へ!

 大物芸能人も愛用だからその効果は本物と言わざるを得ない!

★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★

             ・・・   ・・・
         今すぐ「芸能人並みの白い歯」を
         ******************************
           本気で手に入れたい方!

         ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
         ┃必┃┃見┃┃で┃┃す┃┃!┃
         ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

     \ え っ ~ ? ウ ソ ~ ~ ! ? /

     「あの“歯が命”の大物芸能人も使ってるの??」
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        仕事柄デンタルケアに人一倍気を使う

           あの大物芸能人が愛用!
           **********************
  ________________/\_
 (「女房がすごくいいから使ってみて」って)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                _____/\_______
               (「僕は宇宙を感じたんだよね」)
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 秘─────────────────────────────秘
 │あの国民的大スターの<白い歯の秘密>+<私生活>を大公開!│
 ├─────────────────────────────┤ 

 秘─────────────────────────────秘

       \超 大 物 芸 能 人 も 愛 用/ の
   ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
   ┃正┃真┃正┃銘┃!┃最┃新┃強┃力┃歯┃磨┃き┃粉┃が
   ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
     つ い に 、 ネ ッ ト 市 場 に 登 場 !

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃ナ┃ノ┃イ┃リ┃ュ┃ー┃ジ┃ョ┃ン┃ア┃ク┃ア┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛


ナノイリュージョンアクアのここに注目!

では、この原液の優れた3つの働きを、ご説明します。
**************************************************

■■■
■1■ まず、口・歯にへばりついた細菌…毒を一瞬で吸収する。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「金」「銀」のイオン効果ご存知ですか?
┌────────────────────────┐
|ナノイリュージョンアクア「銀イオン」の殺菌力実験|
└────────────────────────┘

ナノイリュージョンアクアに含まれる
「銀イオン」の殺菌力をテストしました。


●条件:

銀イオンを含む水と水道水でユリを3日間放置し鮮度を比較した。


●結果:

水道水⇒2日目から枯れ始め3日目にはほぼ干からびてしまった。

銀イオン⇒3日過ぎても1日目とほぼ変わらない鮮度を保っている。


このことから、ナノイリュージョンアクアの原液は花瓶の水を

生物に無害な無菌状態に保ち、さらに、

ユリに吸い上げられた水と共に隅々まで行き渡り、

中の腐敗させる菌を除去したことが分かります。


┌──────────────────────────────…
|「銀」は生物に害を与えずあらゆる毒を浄化する天然消毒成分です。
├──────────────────────────────…
|「金」にも毒消し作用が。
| 金にはもともとマイナスイオンを発生させ、血行を良くし、ホルモン
| の分泌を促す働きがある。毛細血管の再生や、細胞の新陳代謝を良く
| する働きが、優れた細菌増殖抑制、プラーク除去を可能にします。
└──────────────────────────────…


 この「金」と「銀」の強力な殺菌力の相乗効果で、

 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃ブ┃ラ┃ッ┃シ┃ン┃グ┃の┃時┃間┃を┃カ┃バ┃ー┃できる!
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

 これ以上ない殺菌力が口中の細菌・歯垢を瞬時に吸収する。

 すると…裸の歯が現れる。


//↓//↓//↓//↓//↓//↓//↓//↓//↓//↓


■■■ 裸になった歯に優れた有効成分が、
■2■ しっかりと届く!使われる!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


強力な有効成分で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歯の黄ばみ、口臭、歯周病予防に圧倒的な改善が出る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご覧下さい。この成分を。


●ホワイトニング成分
~~~~~~~~~~

1.歯の黄ばみを浮かす。
┌───────────────┐
|薬用成分ポリエチレングリコール|
└───────────────┘

タバコのヤニや、コーヒー、お茶などの着色汚れを歯の表面から
浮き上がらせ、歯をより白く美しくする。


2.浮いた黄ばみを除去する。
┌─────┐
|含有シリカ|
└─────┘

シリカの粉末は、粒子が非常に微細で歯を傷つけることなく
黄ばみや歯垢を取り除きます。
どんな黄ばみも浮かして除去。歯を傷めず、本来の白さに戻します。


3.歯を強くしながら、白くする。
┌───┐
|パール|
└───┘

歯に大切なカルシウムが豊富に含まれており、パールの輝きで歯を
 白く美しくする。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●口臭成分
~~~~~
┌────────┐
|プロポリスエキス|
└────────┘

非常に優れた抗菌作用で、ヨーロッパでは古くから民間療法の
「万能薬」として使用されてきた。
抗菌・殺菌作用の高いプロポリスのフラボノイド成分が、
口の中のべたべた感や、気になる口臭を取り除く。

┌───────────┐
|グレープフルーツエキス|
└───────────┘

ビタミンA、C、Pほか、クエン酸などのフルーツ酸を多く含み、
保湿作用がある。口中の糖類やバクテリアをブロックし口臭を取り除く。
臭い根絶!清涼感でごまかさない、真の口臭予防成分を配合。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●虫歯・歯周病予防成分
~~~~~~~~~~~
┌──────┐
|キシリトール|
└──────┘

健康な歯の脱灰防止と、再石灰化効果を促進し、
虫歯の発生を防止することが研究などで実証。使い続けることで、
先ず口腔内の歯垢の虫歯菌の数が少なくなります。
さらに使い続けると虫歯になりにくい歯垢に変わってきます。
10年以上継続的に摂取しても全く口腔内細菌は順応しないことが、
数多くの研究で実証。歯垢中のむし歯菌を減少させ、
虫歯を作る酸を抑制する効果がある。


┌─────────┐
|酢酸トコフェロール|
└─────────┘

ビタミンEの誘導体で、末梢血管の血流をよくし、
老化の原因と考えられている過酸化脂質がつくられるのを
妨げる働きがある。歯炎、歯周炎、歯ぐき疾患を防ぐ。


┌────┐
|キトサン|
└────┘

異物が侵入した時に抵抗する免疫力をつけ、
細胞が活性化し柔軟性が増して血管の老化を防ぐ。


//↓//↓//↓//↓//↓//↓//↓//


■■■ ブラシで磨きにくい歯のすき間、奥歯、
■3■ 隅々まで原液がしみ込む。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最先端のナノ技術を駆使し、
=========================
成分を1nm(ナノ)に粉砕。1/1000000000(10億分の1m)
======================================================


超微細粒子成分で浸透力が断然違う!すき間の歯垢、細菌を逃さない。

気を付けてください!強い摩耗性の歯磨きは危険!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研磨力が強すぎる=粒子が大きく粗いということです。

そんな歯磨き粉で磨き続けていると…

●歯ぐきが退縮
●歯牙摩耗現象
●知覚過敏の誘発

研摩力が強いと、歯に傷が出来、

そこにヤニや茶渋がしみ込みさらに取れにくくなります。


ナノイリュージョンアクアは均一な超微細粒子で歯に一切傷をつけま
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
せん!安心して磨いてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

┌─────────┐
|モニター様のご感想|
└─────────┘

モニター5名様の声をアンケートから抜粋しました。

┌──────────────────────────────…
│この歯磨きすっごいゴージャス!一度使ってみたくて今回モニターに
│参加しました!まず、チューブから歯磨き粉を出してみて粒のキラキ
│ラ感がセレブっぽい☆でも、正直見た目はスゴイけど、使い心地はど
│うなの?って不安でした。
│でも、使ってみてビックリ~!今までにない磨き心地というか、味も
│いつもの辛っぽさがないんです。商品の説明通り歯が白くなってきて
│るの!かと言ってムリヤリ歯が削れる感は、まったくないし、これな
│ら安心して使えますね!ずーっと愛用していきます!(MIKI☆/25歳)
└──────────────────────────────…

┌──────────────────────────────…
│ナノイリュージョンを毎回使ってたんですが、丁度買い置きがなくっ
│て、以前の歯磨き粉を久々に使ったら、やっぱり全然違うな~って…。
│磨いた後のさっぱり感が明らかに違う…ここで改めて凄いんだ~って
│気付きました。私は、3ヶ月に1回、歯医者に通ってるんですが、「上
│手に歯磨きができてますね~」ってほめられちゃいました(^v^)☆
│これからも、使い続けます! (モカ/27歳)
└──────────────────────────────…

┌──────────────────────────────…
│歯槽膿漏からくる口臭に大変悩んでいました。口臭予防に、妻に協力
│してもらいながら色々と試していたのですが、コレだ!と言ったもの
│に中々出合えずにいました。そんな時、歯磨き粉で口臭を防げるナノ
│イリュージョンの存在を知って、あまりの気持ちよさに、思わず夢中
│になってしまいました。これなら期待できるかな?と、少しだけ手応
│えを感じました。使い続けて10日間ぐらいだと思うんですが、口臭が
│前と比べてそこまで気にならなくなった気がします。まだ、口臭が完
│全になくなったかは分かりませんが、歯磨き中の出血は治まりました。
│今、妻と二人で愛用させていただいております。今後も使い続けてみ
│たいと思います。(宏司/63歳)
└──────────────────────────────…

┌──────────────────────────────…
│すごい!初めて見ました!黄色い泡!!!口からこんな物がでるなん
│てほんとにショック!!、タバコが好きで、多い日は、1日で1箱以上
│吸ってしまう時があるんですが、歯が日に日に黄ばんでいる事に正直
│悩んでいました。でも、中々タバコってやめられないんですよねぇ…。
│だから、しょうがないかぁと諦めてました。でも、そんな悩みをこれ
│は解決してくれたんです。今まで、色々と歯磨き粉は試してはみたの
│ですが、きっとこれが、今までの中で一番じゃないかと私は思います。
│黄ばんだ歯がみるみる白くなるし、いつまでもツルツルが続く!しか
│も、驚いた事にタバコを吸った後、臭いがそこまで気にならないんで
│す。もう、他の歯磨き粉は使えないですね~。同じ悩みの友達にもコ
│レ絶対勧めちゃいます。(友紀子/36歳)
└──────────────────────────────…

┌──────────────────────────────…
│恐るべし!正直歯磨き粉でここまでできるなんて思ってもいませんで
│した。友人と写真を撮った時に自分だけ何だか歯が黄色い感じが…。
│日頃から鏡をみる度に、もう少し歯が白かったらなーなんて思ってい
│ましたが、今回試させていただき、あまりの効果に大変驚きました。
│歯磨き粉の後の強い清涼感が苦手な私でも、全く気にならないし、本
│当に感動。今も使い続けてますが、日に日に歯が白くなっているの見
│て、毎日鏡を見るのが楽しみなんです!!(久枝/57歳)
└──────────────────────────────…

   ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
   ┃正┃真┃正┃銘┃!┃最┃新┃強┃力┃歯┃磨┃き┃粉┃が
   ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
     つ い に 、 ネ ッ ト 市 場 に 登 場 !


ナノイリュージョンアクアは、歯の黄ばみ・ヤニ・口臭・歯周病が
気になる方に特にオススメ!もう口元を隠す必要はありません!!



 価格2,079円(税込)


【ナノイリュージョンアクア】あのスターの白い歯はこの歯磨き粉のお陰だった【これこれ倶楽部】

歯でお悩みのあなた。この超ゴージャスな歯磨き粉で、口臭に絶対の安心感と、
真珠のような美しい歯を手に入れてみませんか?


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 17:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/656-d9b2d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナノイリュージョンアクアは、金・銀・プラチナさらにパール入りの超高級歯磨き粉で...
2007/05/20(日) 20:15:59 | ビューティーしま専科!
管理人の承認後に表示されます
2008/01/31(木) 11:30:38 |






