美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
プチュレUVベースミルク(IS)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


プチュレUVベースミルクは、これ1本で日焼け・下地・シミ消しOK!!
シミ予備軍まで排除!隠れジミまで溶かし出す日焼け止め誕生!




オーストラリアの紫外線の研究センターが認めた最新先端技術を導入のUVカット
最新・最強UVカットで、あなたの肌がプルプルに! プチュレUVベースミルク



プチュレUVベースミルク 失敗しない日焼け止め

プチュレUVベースミルク(IS)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

プチュレUVベースミルクとは?
シミの原因の84%は間違った紫外線対策にあるのです!

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃も┃┃う┃┃間┃┃違┃┃っ┃┃た┃┃U┃┃V┃┃カ┃┃ッ┃┃ト┃┃は┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃終┃┃わ┃┃り┃┃に┃┃し┃┃ま┃┃し┃┃ょ┃┃う┃┃!┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

\\\\                     ////
 \\\ UV業界騒然!!最先端技術先行導入!! ///
  \\ ************************************** //

   オーストラリアの紫外線の研究センターが認めた
   ********************************************
   最新先端技術を導入のUVカットを応用!!
   ****************************************
   ネット・クチコミだけで100万本突破!!
   ****************************************
   『プチュレ開発チーム』が、お肌への優しさを徹底的に追求!
   ********************************************************
     ※オーストラリアは、日本に比べて、紫外線強度数倍以上!!!
      そのため、オーストラリアの紫外線カット技術は世界TOPクラス!


 焼 か な い の は 当 た り 前 !
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 夏に使って秋肌美人♪
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 前代未聞のパーフェクトUVケア法が遂に完成!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┌──────┐┌────┐
 |SPF50+ ||PA+++ |
 └──────┘└────┘

 プ┃チ┃ュ┃レ┃ puchure UV base milk
 ━┛━┛━┛━┛
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃U┠┨V┠┨ベ┠┨ー┠┨ス┠┨ミ┠┨ル┠┨ク┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


プチュレUVベースミルクのここに注目!
┏━┓          ・・・
┃1┃肌にノンダメージ。「粒子状」のベール!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 前世代のUVは液状とは違い、粒子状のため、肌に吸収されません。
 このナノフィルターは、肌に負担をかけない紫外線吸収・拡散剤です。

┏━┓・・・・
┃2┃うす付き。「サラサラッ」。しかも、ウォータープルーフ!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 このUVベールは、200nm以下に微粒子化したものです。
 肌への密着力が優れ、海に行くときに使うものとしても適しています。

┏━┓
┃3┃紫外線を98%以上強力にガード!!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 オーストラリアの紫外線の研究センターにて、高機能・高性能で非常に
 優れた光安定性が認められています。

┏━┓     ・・・・
┃4┃しかも、「人工皮膚」でしっかりコート。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 肌と同じ細胞構造をもつ、潤いベール、
 潤い成分と肌にしっかり吸着し、肌がプルプルに!!


─…─…─…─…─…─…─
■ 使 用 感 は ? ■
─…─…─…─…─…─…─

 液状ではなく、細かな微粒子でできているから、

 使用感はサラサラ♪

 ベトつかず、サラサラしっとりとした使い心地です。


 そのUVカット力はもちろん、

 その使用感でも好評価!!!


 モニター様からも喜び声を頂いております!

──────────────────────────────────
 デ リ ケ ー ト な お 肌 も 安 心 !!
──────────────────────────────────
 私は日焼け止めクリームを塗ると肌がかゆくなることもあるのですが、
 puchureUVミルクは大丈夫でした。スキンケアも全てpuchureを使って
 いるので安心して使うことができました。一番気に入っているのは、
 化粧ノリがとっても良いです。カサカサすることは全くなく、しっと
 りするのにサラサラしていてもう手放せません。リピーターになりま
 す。
                (ペンネーム パンダ さん 40歳 主婦)

──────────────────────────────────
 化 粧 下 地 と し て も 使 え る !!
──────────────────────────────────
 このUVベースミルクはのびが良く、本当に使い心地がよいのでおすす
 めです。化粧下地として毎日使っていますが、白浮きしないし、肌が
 乾燥しないので愛用しています。これからも白肌をキープしたいので、
 使い続けます。
                 (ペンネーム 涼 さん 26歳 会社員)

──────────────────────────────────
 肌へスーっとなじんでくれる!!
──────────────────────────────────
 今年の夏に向けてこの日焼け止めを買いました。毎年これといったも
 のを決めてなく気分で買いかえています。初めてプチュレUVを使って
 みました。液の状態が手からこぼれ落ちるぐらいサラサラしてました。
 日焼け止めっぽくない感じで、肌へのつけ心地も化粧下地よりも軽い
 かんじで、スーっとなじんでくれました。ちょっと今回は正解かなと
 満足しました。
              (ペンネーム まりりん さん 29歳 販売職)

──────────────────────────────────
 クレンジングでキレイに落ちる!!!!
──────────────────────────────────
 プチュレUVをしようする前は肌が弱く、日焼け止めは敬遠してました。
 今回使用してみて、肌への負担が全然なく、日焼けもせず本当に安心
 できるUVに出会えた感じです!SPF値がこれだけ高いのに、クレンジン
 グでもちゃんと落とせてすごいですね。伸びも良いし、白浮きもナシ
 です。紫外線はお肌の大敵なんで、これからもプチュレUV使い続けま
 す!
             (ペンネーム よっち さん 31歳 歯科衛生士)



プチュレUVベースミルクは、紫外線をしっかりぎっちりガード。しかも、
うすづきでOK!!水にぬれても、崩れずキレイ。白く残らない。ベタベタしない。
水・汗・皮脂に断然強い!



 価格3,129円(税込)


プチュレUVベースミルク(IS)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

もう今までの間違ったUVカット選びは絶対にやめましょう!これからは、
将来のお肌のことを考えたUVカットで、素肌美人をめざしてみませんか??


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/655-3a5882a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プチュレUVベースミルクは、これ1本で日焼け・下地・シミ消しOK!! シミ予備...
2007/05/15(火) 19:21:34 | ビューティーしま専科!
管理人の承認後に表示されます
2008/07/22(火) 14:23:04 |
管理人の承認後に表示されます
2008/08/27(水) 17:51:03 |
管理人の承認後に表示されます
2008/09/26(金) 18:49:49 |
管理人の承認後に表示されます
2008/10/10(金) 01:02:18 |
管理人の承認後に表示されます
2008/11/15(土) 05:55:45 |
管理人の承認後に表示されます
2008/11/26(水) 07:54:13 |
管理人の承認後に表示されます
2008/12/01(月) 10:34:56 |
管理人の承認後に表示されます
2008/12/19(金) 13:36:37 |






