美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
【ブラックピュエル】ピュエルから育毛できるシャンプー登場【これこれ倶楽部】


ブラックピュエルは、ヘアケアのプロフェッショナルが、
髪で悩む人のために立ち上がった次世代型育毛シャンプーです。



縮毛矯正で世界のTOPを争うヘアサロン【OPSヘアー】と育毛のプロが、
薄毛抜け毛の医学的根拠を徹底究明し遂に開発に成功! ブラックピュエル



ブラックピュエル 育毛シャンプーに注文殺到!

【ブラックピュエル】ピュエルから育毛できるシャンプー登場【これこれ倶楽部】

ブラックピュエルとは?

       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       ■ 男性の薄毛も、女性の薄毛も…必見!! ■  
       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


       あの、ごくわずかのサロンでしか買えなかった…

       あのカリスマサロンで感動の渦を起こした育毛剤!
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          あの育毛剤としっかり比べてください。
          ─────────────────
           生える。太くなる。コシが出る。
           ───────────────

             ======================
             医薬品レベルの成分使用
             ======================

    ■■■ やっと巡り会えた。これ以上の育毛剤はありません。■■■
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥ °☆.。.:*‥°
 +----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

   使┃い┃始┃め┃て┃1┃ヶ┃月┃後┃に┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
     こ┃れ┃ま┃で┃出┃会┃っ┃た┃事┃の┃な┃い┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       育┃毛┃効┃果┃実┃感┃し┃て┃く┃だ┃さ┃い┃!!┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 +----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
 ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥ °☆.。.:*‥°


       
“門外不出”美容院専売品の育毛シャンプーがインターネット初流出!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ハイブリットアミノ酸の力で毛が生える!!!
     ∨∧∨∧∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∨∧∨∧∨

   ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
   ┃超┃┃育┃┃毛┃┃シ┃┃ャ┃┃ン┃┃プ┃┃ー┃
   ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
          ┏━┓┏━┓┏━┓
          ┃新┃┃発┃┃売┃
          ┗━┛┗━┛┗━┛


 あなたはもう体感しましたか?


ブラックピュエルのここに注目!
■============== ハイブリットアミノ酸の力で!もっさもさ!===========■

 髪の毛はアミノ酸でできています。このシャンプーの成分、
 ハイブリットアミノ酸はなんと頭皮の痛んでいる部分を探し出し、
 修復してくれるのです。
 洗うたびに、貴方の頭皮の痛んだ部分を見つけ出し、頭皮を健康にし、
 毛母細胞の活性を促し自らの力で健康な毛髪が成長するのを促します。

■===================================================================■

 ○○○○○○○○驚くベキハイブリッドアミノ酸の力○○○○○○○○


┌──────┐
|ボロボロ頭皮|
└──────┘

 過度な洗浄力のシャンプーや、ギトギトの頭脂で痛んだ頭皮の
 細胞は下記のようになっています!!!!

□=細胞 ○細胞間脂質

 □□  □□□○□□  □□○□ □
 □□ □□○□□ □□○□□□□□
 □ □ □□○□□ □○□□ □
 □ □□○□□ □□○□□ □□


 普通は細胞と細胞をしっかり細胞間脂質が
 結びつけ、キレイな配列をしているのですが、
 ボロボロの頭皮では、上図のように、配列が
 ぐちゃぐちゃ。この状態では、毛髪を生み出す母、
 毛母細胞の働きを阻害し、毛が生えない状態に
 なってしまうんです。


★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:
そこで、ハイブリッドアミノ酸!!
★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:


@=ハイブリッドアミノ酸

 ハイブリッドアミノ酸は、痛んだ部分を探し出し
 自動的に補修してくれる働きがあるのです。

 これで、細胞は元通り。毛母細胞の働きも
 元に戻り、毛が生えるサイクルが再開します。


 キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!


 抜け毛薄毛の原因は先ほどお話しました「頭皮の痛み」です。
 その「頭皮」に注目して作られたのがこのシャンプー!!
 例えるならば、肥沃な大地に立派な植物が育つように、
 「頭皮」においても頭皮を健康にすることで髪の毛はすくすくと育つ
 ということなのです。荒れた大地を耕して、肥やしを与えるように、
 「頭皮」という畑を整えてあげることが髪の成長のためには最も
 重要なことだったのです!!!


┌──────┐
|バリア機能!|
└──────┘

 ハイブリットアミノ酸は高い保湿効果とバリア機能を併せ持つ成分
 で、細胞間の繋がりを保つ細胞間脂質と同様の働きを持ち、
 表面だけでなく、内部からも補修する力があります。
 内部の細胞の構造を再生し、健康な状態を維持するのです。
 さらに、なんとこのハイブリットアミノ酸は、高い保湿力がある
 ということで美容液等に多様されているセラミドよりも強い浸透力
 とバリア機能があるのです!!


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ それだけではありません ( ̄ー+ ̄)キラリ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

( ゜∀゜)その他にも育毛成分た~~~っぷり!!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

------------------------------------
(^д^)<フルーツエッセンス>
------------------------------------


 ・グレープフルーツエキス
 皮膚、粘膜の強化作用
 ・リンゴエキス
 酸化防止、制菌作用
 ・オレンジエキス
 オレンジエキスの主成分リモネンは、髪の成長を阻害する
 酵素の働きを抑制します。
 ・レモンエキス
 免疫機能を活性化し、血液の流れをよくする
 ・ライムエキス
 天然の保湿成分


------------------------------------
(^д^)<トレハロース>
------------------------------------


 細胞をよみがえらせる不思議な成分。
 トレハロースは、角質内部にうるおいを与え、肌を元気な
 状態にします。
 別名「命の糖質」とも呼ばれています。


------------------------------------
(^д^)<植物エキス>
------------------------------------


 ・カミツレエキス
 毛髪の輝きを保つ
 ・サンザシエキス
 毛包細胞の働きを高め栄養分を毛母細胞へ送る機能を高める
 ・タイソウエキス
 細胞賦活、皮膚再生機能がある
 ・セイヨウノコギリソウエキス
 消炎効果に優れているため、肌荒れ防止、
 また抵抗力のある肌を維持する
 ・オトギリソウエキス
 毛の成長抑制作用を解除する。創傷治癒力がある。
 ・セージエキス
 頭皮の血行をよくする
 ・フキタンポポエキス
 収斂効果、消炎効果
 ・アルテアエキス
 天然の保湿エキス。凝り固まってガチガチになった頭皮を柔らかくする。


★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*


ブラックピュエルは、本当に髪の問題を解決したい人だけ手に入れてください!
男性版次世代型育毛シャンプーで若かったあの頃を取り戻せ!



 価格3,129円(税込)


【ブラックピュエル】ピュエルから育毛できるシャンプー登場【これこれ倶楽部】

こだわったのはシャンプーで育毛ができるということ。それもただの
育毛ではない。確実に成果が出る育毛シャンプーなんです!さらに、活性炭を
配合しており、この炭パワーで加齢臭もカットできるのが嬉しいですね♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 08:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/636-d5edbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブラックピュエルは、ヘアケアのプロフェッショナルが、 髪で悩む人のために立ち上...
2007/04/12(木) 19:58:34 | ビューティーしま専科!






