美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
エモーショナルハートプレミアム【PJネットショップ】


エモーショナルハートプレミアムは、エタノールと水以外はほぼ全て
ヒトフェロモンといケタ違いのフェロモン香水



シューと一吹きするだけでそのモテ期を365日24時間、いつでも自由自在に
コントロールすることが可能! エモーショナルハートプレミアム



エモーショナルハートプレミアム モテたい人のための香水!

エモーショナルハートプレミアム【PJネットショップ】

エモーショナルハートプレミアムとは?
お待たせしました!

 女 の 魅 力 を 最 大 限 に 引 き 出 す

 原液ほぼ100%の高濃度フェロモンを香水に調合した

 恋が叶う!を落とせる!最強アイテムが遂に登場♪

ただし、パワーがパワーのため
☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃既┃┃婚┃┃の┃┃方┃★┃使┃┃用┃┃禁┃┃止┃┃!?┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━☆

 未┃婚┃の┃方┃の┃み┃ご┃使┃用┃下┃さ┃い┃。┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

無 意 識 に  を 惹 き つ け る 

 女性専用香水『エモーショナルハートプレミアム』は、

 エタノールと水以外はほぼ全てヒトフェロモンという

 とんでもない香水に仕上がってしまいました♪

 だから今までのフェロモン香水とはパワーがケタ違い!

 シューと一吹きするだけで、合コンはもうモテてモテて

 周りの女の子から嫉妬されちゃうほどを惹きつける!

 どんなも振り向かずにはいられないドキッとさせる

 イイ女に大変身しちゃおう♪

 
無 意 識 に  を 惹 き つ け る 

☆━┓┏━┓┏━☆┏━┓┏━┓┏━┓┏━☆
┃エ┃┃モ┃┃ー┃┃シ┃┃ョ┃┃ナ┃┃ル┃emotional
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛  heart premium
    ☆━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
    ┃ハ┃┃ー┃┃ト┃┃プ┃┃レ┃┃ミ┃┃ア┃┃ム┃ 
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


エモーショナルハートプレミアムのここに注目!
今回初採用されたヒトフェロモンは、

 ヒトの粘膜から採取した細胞を完全無菌状態で培養複製し、

 類似品に比べて圧倒的に純度の高いモノ。

 実はコレ、

 ヒトがフェロモンを感知するという研究結果を発して

 世界を震撼させた張本人「ハワード・バーニング博士」が

 生成した「本物」なの。

 エモーショナルハートプレミアムは、

 この「本物」のヒトフェロモンを独自ルートにより入手し、

 配合に成功した唯一のヒトフェロモン香水ってワケ。

 だから、を惹きつけるパワーがとにかくケタ違いなの。


 ヒトフェロモンが男性にキャッチされて大脳に刺激が送られると、

 ※テストステロン値(興奮)が上昇して、ドキドキを加速。

 でも、それでいてホッとするような不思議な感覚を抱いて、

 無意識のうちに恋に落ちちゃうの♪


 こ の 無 意 識 と い う の が 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 最 大 の ポ イ ン ト
 ~~~~~~~~~~~~~
 つ ま り 、 ヒ ト フ ェ ロ モ ン を
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 キ ャ ッ チ し た ら 逃 れ ら れ な い !?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは、恋をデキレースにしちゃう魔法アイテムなの。

 ほぼ無臭だから、どんなシーンでも使えちゃう。

 シューと一吹きで小悪魔パワーを充填!!

 デートや合コンはもちろん、イザという時のためや

 マンネリのカップルにもオススメしちゃうよ♪


 ※テストステロン値とは?
 
 テストステロンとは男性ホルモンの一種で、
 その中で最も活性の高いホルモン。
 最近の研究で、性欲や支配欲などの意欲と
 関係があることがわかりました。
 欧米ではテストステロンが性欲減退や、
 意欲減退の治療薬として使われています。
 
 ヒトフェロモンでテストステロン値が
 急上昇することによって、恋に積極的になり
 そのときめきを抑えられなくなるのです。


エモーショナルハートプレミアムは、異性と積極的にお話ができない、異性の友達が
沢山欲しい、など幅広いお悩みに対応できてしまうモテたい人のための香水!



 価格4,000円(税込)


エモーショナルハートプレミアム【PJネットショップ】

これからの時代、ルックスよりもフェロモンを上手に使うヒトが異性を惹きつける
ようになるでしょう。シューと一吹きするだけでそのモテ期を自由自在に操作し
気になる彼をゲットしちゃいましょ♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/623-12d0e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エモーショナルハートプレミアムは、エタノールと水以外はほぼ全て ヒトフェロモン...
2007/03/21(水) 20:13:03 | ビューティーしま専科!






