美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
ダイヤコート【生活倉庫-Cupid Puzzle-】


ダイヤコートは、800万粒のダイヤ粒子配合の新しいネイルトリートメントで
弱りがちな爪を強化!輝きを与え、保ち強い爪にします。



トップコートとして、ネイルにダイヤの輝きを与え、特殊な成分が
紫外線をカット!ネイルカラーの変色を防ぎます。 ダイヤコート



ダイヤコート ダイヤであなたの爪をコーティング!

ダイヤコート【生活倉庫-Cupid Puzzle-】

ダイヤコートとは?

                ・・・・・・ ・・
  たった1分!!あなたの指先にダイヤモンドの輝きが・・・
  ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 


    春 は 指 先 で 勝 ち に 行 く ! !
    ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

   ┌─────────┐
   │アメリカ直輸入!!│
   └─────────V
                   ・・・  ・・
    オシャレに敏感なニューヨークのセレブ達が愛用!
    ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

   最 先 端 の ネ イ ル フ ァ ッ シ ョ ン
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

     │  ◇┯◆┯◆┯◇┯◇┯◆┯◆┯◇
     人  ☆│ダ│イ│ヤ│コ│ー│ト│☆
     ̄Y ̄ ◇┷◆┷◆┷◇┷◇┷◆┷◆┷◇
     │   


ダイヤコートのここに注目!

  ┏━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・
 ━…☆……プロも絶賛!女の子のネイルファッションを超強力にサポート!!
┗━┛┗━━━━━━━━━━━━━━…・

 『ダイヤコート』はダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)を含有するネイ

 ルコスメです。強力コート&ダイヤモンドの輝きで、ニューヨークのプロネイリ

 ストの間で人気沸騰のセレブ系トップ&ベースコートです。

 ─┬─┬───────────────────
  │◆│プロネイリストM.O.さんご推薦
 ─┴─┴───────────────────

 プロネイリストとして私も信頼して使っています。自分のお客様にも自信を持っ
 てお薦めしております。
 前職はスチュワーデスだったのですが、当時から仕事や休日にニューヨークに行
 く度にいつも購入していたんです。
 耐久性が強く、仕上がりが断然キレイなので、少々高くても十分に価値があると
 思っています。

 プロのネイリストさんも絶賛とは、これは使ってみる価値大ですネ!


  ┏━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・
 ━…☆☆……仕上がりピカピカ!ベースコートにもトップコートにも使える!
 ┗━━┛┗━━━━━━━━━━━━━…・
 ─┬─┬───────────────────
  │◆│仕上がりに違い!~トップコート
 ─┴─┴───────────────────

 嬉しいのが、これベース・トップコート両用で使えること。

 おしゃれにデコレートしたネイルもすぐに剥がれてしまっては台無しだけど、

 「トップコート」として使えば、ネイルアートやネイルを徹底ガード。

 ダイヤモンド含有の硬質ガードで、爪を破損しにくくコーティングします。

 家事や仕事などですぐ剥がれちゃうからネイルはちょっと・・・なんて考えてい

 る方にもとってもオススメ!

 ─┬─┬────────────────────────
  │◆│プロテインで爪の健康をキープ!~ベースコート
 ─┴─┴────────────────────────

 ダイアモンド含有だから爪の割れやカケを防ぎます。

 美しく爪を伸ばしたい方のための保護成分、プロテインを配合し、紫外線や爪の

 黄ばみからの保護をサポートします。

 爪表面をフラットに、滑らかに整えてくれるから、上からのせたネイルもキレイに

 映えます。


  ┏━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・
 ━…☆☆☆……いち早く試した方の感想デス!
  ┗━━━┛┗━━━━━━━━━━━━…・

 いつも爪にそのまま(何も塗らずに)マニキュアを塗っていたのですが、塗り方がヘ
 タなのか、ハケの筋のような跡ができてしまったり、マニキュアの厚いところと薄
 いところのムラができてしまったり、マニキュアの厚いところと薄いところのムラ
 ができてしまったり、何度も失敗しては塗りなおしていました。

 ダイヤコートを使って驚いたのは、ベースコートとして塗ったおかげで、健康的で
 キレイな爪に大変身したこと。
 マニキュアを塗らなくてもそのままで十分華やかな指先に満足でした。

 次にマニキュアをダイヤコートの上から塗ってみたのですが、これはちょっと感動!
 滑らかな塗り心地と仕上がりにビックリしました!高いマニキュアを使ったり、サ
 ロンに行ったりしないと、こんな仕上がりにならないのだと思っていたので、目か
 らウロコでした。

 毎年夏になると爪を伸ばして、カラフルなマニキュアにチャレンジしたくなるので
 すが、何度も塗りなおすことで爪が痛むのも心配だったんです。ダイヤコートがあ
 れば、一度でキレイに仕上がられるし、爪を痛めないとのことなので、今年はマニ
 キュアをたくさん買って楽しみたいと思います。
 

ダイヤコートは、800万粒もの天然ダイヤ粒子が入った、ネイルベースor
トップコート。その輝きは、約0.25ct相当というから感激♪



 価格3,990円(税込)


ダイヤコート【生活倉庫-Cupid Puzzle-】

約1分で乾くから忙しい朝にも便利だし、何よりネイルの持ちが全然違うから、
ぶきっちょさんや、面倒くさがりさんにも大助かり!!この仕上がりの美しさ、
耐久性なら十分価値大デス♪ダイヤコートで手軽にネイルファッションを楽しんで♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/612-4dc73900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダイヤコートは、800万粒のダイヤ粒子配合の新しいネイルトリートメントで 弱り...
2007/03/04(日) 20:15:20 | ビューティーしま専科!






