美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
プチュレ Ptジェル ベースジュエル(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

プチュレPtジェルベースジュエルは、ダイタモンドとプラチナの配合により、
お肌のくすみ等を明るく見せ透明感のある肌にみせてくれる下地です。



パリ・ミラノコレクションのヘアメイクアーティストが絶賛!美容液レベルの
成分入りだから、肌がキレイ、潤う、安心! プチュレPtジェルベースジュエル



プチュレPtジェルベースジュエル あのヘアメイクアーティストも絶賛!

プチュレ Ptジェル ベースジュエル(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

プチュレ Ptジェル ベースジュエルとは?
            ・ ・
    「何なの…、この肌の奥まで
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
            すけるような透明感は…。」
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  *.│
   人    ・ ・ ・ ・ ・ ・     *.│ ☆
   ̄Y ̄  「信 じ ら れ な い !」*   人
   │*.☆   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆   ̄Y ̄
                         │*.☆
「 こ れ っ て 本 当 に メ イ ク な の !?」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   『元の肌がキレイになったような錯覚をおこしました。』
   aiさん 主婦 29歳


 多数のコンテストで優勝!あのヘアメイクアーティストが絶賛!
 **********************************************************


        ━━━━━━━━━━━━━━
        あなたは、もう試しましたか?
        ━━━━━━━━━━━━━━
      塗るほどに、透きとおった若肌になる…
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       *****************
     \ 化 粧 品 業 界 で も 話 題 /
       *****************

    「 ダ イ ヤ モ ン ド 」 と、「 プ ラ チ ナ 」配合の
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         不思議な「宝石下地」を!!
         =============

ダイヤモンドプラチナ配合~
Puchure Pt gel base Jewel
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
  プチュレ ピーティー ジェル ベース ジュエル
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 まずは、是非一度この輝きをあなたの肌でお試し下さい、

 本当に透明感と輝く肌になれたと、誰もが感動されている商品です。


プチュレ Ptジェル ベースジュエルのここに注目!

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━
      塗った感なしに、肌が透明になる!?
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ダイヤモンドの光で、「パール」では表現できなかった

    より自然で、気品溢れる透明肌を実現する!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ダイヤモンドで】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.まず、あなたの肌に今までにない輝きを与えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ダイヤモンドの粒子

 ダイヤモンドは粒子に輝きを持たせ、反射しあうことで、きめ細やか
 さ・明るさ・透明感をあわせもった、純度の高い煌めきを作ります。
 さらに、ベース内でも光の屈折量により、光が乱反射しより自然な透
 明感を実現!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ダイヤモンドで】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.次に、透明感を出しながら、シミしわを目立ちづらくします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんなキメ細かい肌、初めて!!

 ダイヤモンドの光の乱反射によるソフトフォーカス効果で、肌の気に
 なるところをぼかして自然にカバーします。さらに、その透過性によ
 り、ベース内部にも光を取り込み、透明感が生まれます。キメ細やか
 でなめらかな状態に整え、自然な仕上がりを実現します。


 毛穴、肌の凸凹は光の反射が激しくなるため、
 影が薄くなり驚くほど自然に、目立ちづらくなります。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【ダイヤモンドとプラチナで】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.ファンデーションを塗っても、この透明感は失われません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 普通はメイクがのりにくい凸凹肌でもプラチナでファンデーション
 が吸い付くような肌コンディションになる。プラチナの粒子は、優
 れたマイナスイオン効果で肌の凸凹を修復し、滑らかな状態にする
 ことができます。肌の内から光り輝いているから、薄塗でも顔が十
 分明るく仕上がる。そのまま肌をキレイに見せることで、塗った感
 じが殆どしません。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


       ━━━━━━━━━━━━━━━━━
       メイクが崩れにくい、気にならない。
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━

   皮脂、汗を吸収しテカリ、メイクの崩れを防ぎます。


 【崩れにくい!】
 メイクが浮いたり、よれてシワに溜まったりするのを防ぎます。
 また、雑菌の繁殖も防ぐから、ずっと清潔な肌でいられます。


 【テカりにくい!】
 テカリの原因、皮脂や汗を、ファンデーションの下でプラチナ
 吸収してくれるから、時間がたってもさらさら肌が続く!


           し か も !


    朝塗るだけで…、もう化粧直しは必要ありません。


 このベースは、もともとそのままの肌をキレイに見せれます。崩れて
 もキレイなダイヤモンドの透明肌が見えるから、崩れたように見えな
 いから安心なのです。


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   美容液なみの化粧下地だから、シミしわが消える?
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このベースは…通常の下地ではあり得ないほどのスキンケア力を持っ
 ています。半永久的にコエンザイムQ10を超えるチカラが維持!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 さらに有効成分ヒアルロン酸配合!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 なんと、たった1gで6リットルもの水分を保持する!
 肌の水分保持の代表「ヒアルロン酸」を配合することで、さらにしっ
 とりスベスベのお肌に!プラチナで外からの潤い、ヒアルロン酸で中
 の潤い、この2つの潤いで乾燥知らずのモチモチ肌になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


プチュレPtジェルベースジュエルは、少量でも伸びが良く、肌の色がワントーン
明るくなるんです!肌が上品な輝きへと変わり、華やかな仕上がりに♪



 価格3,129円(税込)

プチュレ Ptジェル ベースジュエル(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

プラチナをベースに利用することで…「シミしわを消す」「肌の水分を保つ」
「紫外線を防ぐ」などお肌に嬉しい効果がいっぱい!使えば使うほどプルプルの
赤ちゃん肌になっていくのが嬉しいですね♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/595-dd2d4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プチュレPtジェルベースジュエルは、ダイタモンドとプラチナの配合により、 お肌...
2007/02/13(火) 22:07:04 | ビューティーしま専科!






