美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】

パナフレンズ ピュアプラスクリームは、超敏感肌の動物用に使われていた
クリームを人用に開発!ペット業界で大ヒットの皮膚再生クリーム
 


肌に負担ゼロなのに自己回復作用が働きトラブルがなくなる!シミシワ
トラブルにこの技術を応用したジェル!パナフレンズ ピュアプラスクリーム



パナフレンズ ピュアプラスクリーム 皮膚科医大絶賛!

パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】

パナフレンズ ピュアプラスクリームとは?
■皮膚科医・エステサロンが大絶賛の安全性新基準■

 某サイトで独占販売したところ即2000個完売!の超話題!!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       超敏感肌用の新基準1/3fit 

  すぐに浸透して肌が自ら「うるうる肌」を作り出す自己回復

   これ1個でスキンケアが済むからますます素肌が喜ぶ  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  『 何なんですか?この使用感・・・ 』

   と、飼い主が自分の手の変化に驚き!そして感動!!!

ペットに使用していた「パナズーバウケアクリーム」で手が・・・ 
 <<< 透き通る透明肌!? コレが私の手? >>>


ペット愛好家のクチコミで話題のあのクリームに皮膚科医が大注目

┌──────────────────┐
│ 新敏感肌基準1/3fitの低負荷  │
└──────────────────┘
  肌に負担ゼロなのに自己回復作用が働きトラブルがなくなる
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シミシワ・トラブルにこの技術を応用してゲルを作りました♪

  エステサロンでも『美肌再生コース』で使用される逸品!
    皮膚科医をはじめ、多くの専門家が大絶賛!

  ………………………………………………………………
   これ1個で他は何もいらないシンプルスキンケア
  ………………………………………………………………

        パ┃ナ┃・┃フ┃レ┃ン┃ズ┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
     ピ┃ュ┃ア┃プ┃ラ┃ス┃ク┃リ┃ー┃ム┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    
         ~肌トラブルを即効ケア~


パナフレンズ ピュアプラスクリームのここに注目!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  ペット業界で大ヒット!バウケアクリームを人用に開発!!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 今まで曖昧だった化粧品の表記に新基準!

 1/3の肌厚でも通用する指標 1/3fit
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人より数倍も皮膚や免疫力の弱い小動物の皮膚への使用を
目的に開発された、優れた浸透力と保湿力、それを維持する
持続力。安全性の新しい基準です。


┌─────────────┐
│ 1/3fitとは・・・ │
└─────────────┘
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 動物の肉球は、人間の肌の3~5倍敏感肌なんです!
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

もちろん比べる部位によっても違いますが、
これには諸説あるのも事実です。
例えば、人間用のシャンプーをイブに使う場合10倍薄める
必要があります。使用感はないに等しいのですが・・・
ただし10倍希釈は、それは毛に対する面もあり、皮膚のみで
みると5倍程度に薄めればという感じです。
そういう理由もあり、一般的に動物業界では「3倍~5倍」と
表記されています。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 1/3fitとはどういう基準?
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

成分濃度は化粧品水準を保ちながらも、主に刺激レベルの面で
犬や猫などの1/3の肌質にも通用する水準という意です。
これまでの通用する原料の知識はもちろん、新原料に関しても
濃縮可能な原料に関しては5倍濃縮原料を使っての人間への
パッチテストなどで確認。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 赤ちゃん用製品すら全く受け付けないレベル
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

元来は、犬や猫、ウサギといった動物達の肉球皮膚の保護再生を目的に
つくられました。動物達の皮膚の薄さは人間の役1/3。
人間では考えられない敏感肌です。それは、人間の赤ちゃん用の製品
すら全く受け付けないレベル。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  皮膚科医をトリコにする使用感と安全性の新基準を確立!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

     肌の専門家がこぞって大絶賛!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 医療&美容の面で太鼓判を押された信頼&実力のある
 数少ない化粧品です。

   パナフレンズで素肌美人を実感してください。
   ………………………………………………………

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パナ・フレンズ ピュアプラスクリームは、非常に低刺激でお肌の
弱い方でも安心して使用いただける化粧品です。
使用感も滑らかで成分の浸透性も良く、保湿性が高く持続しますので
わたしは高く評価しております。
お値段が手頃なのも良いですね。わたしも愛用しております。

            ┌────────────────┐
            │ 厚青クリニック 石坂裕子医師 │
            └────────────────┘
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ! ! ! !  初体験 ! ! ! !

美容液を含めた基礎化粧品成分を駆使し、敏感な小動物レベルまで
極低刺激で製品化、肌が弱い方でも安心してお使い頂けます。

驚く程軽いジェル。素肌はずっと軽くなる・・・
高いダメージでも本来あるべき状態に戻す目的。
サラっと水に変わるような感覚にこだわりました。


★━┓☆━┓★━┓       
┃高┃┃配┃┃合┃
┗━★┗━☆┗━★
 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
   1/3fit  ヒアルロン酸  ヒトセラミド
 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
ヒアルロン酸セラミドなど全ての原料に、この水準を探す
プロセスが込められています。
求めたのは、内側からあふれる潤いそして優しさ。
さらに与え続けるより、自信の持つ自己回復作用を高めます。


これが噂の「魔法のクリーム」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実際にあなたのお肌で確かめて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたのお肌も復元力に目覚めます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  エステサロンでも「美肌再生コース」で使用される逸品
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

医療&美容の面で太鼓判のクリームがあれば
自宅で美肌再生ケアができる!


今までの曖昧だった化粧品の表記に新基準!

1/3の肌厚でも通用する指標 1/3fit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  あなたのお肌も復元力に目覚めます!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  高いダメージでも本来あるべき状態に戻す皮膚再生クリーム
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~お手軽・簡単 面倒臭がり屋のあなたに

   今日から始めるシンプルケア~


パナフレンズ ピュアプラスクリームは、とても低刺激で
お肌の弱い方でも安心して使用いただける化粧品です!



 価格5,040円(税込)

パナフレンズ ピュアプラスクリーム【PJネットショップ】

何もしなくても勝手に「肌がうるうる」!このクリームさえあればもう
他を使わなくていいから経済的だし、なんと言ってもラクチン♪肌の専門家も
こぞって大絶賛です!これ1個あればもう他のコスメはいらないくらい保湿性に
優れているのが嬉しいですね♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/578-f0785122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パナフレンズ ピュアプラスクリームは、超敏感肌の動物用に使われていた クリーム...
2007/01/30(火) 19:14:52 | ビューティーしま専科!
管理人の承認後に表示されます
2007/03/07(水) 09:04:41 |






