美容や健康の悩みは、人それぞれ。当ショップでは、TVやクチコミで話題の美容・健康・ダイエットからちょっとアダルティで素敵な商品をご紹介!あなただけのオンリーワンが見つかりますように♪

「プリプリ肌の秘密大公開!7日間レポート♪」

お肌の仕組みからお肌のトラブル別による正しいスキンケア方法をご紹介!
自分のお肌の状態に合った正しいスキンケアを知って、美肌をゲットしましょう♪
name  mail
TV番組で取り上げられて大反響!シソの葉粒ダブル 81g(300mg×約270粒)【アイ・デパート】

シソの葉粒ダブルは、ダイエットに有効なのがロズマリン酸配合!
体内に取込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを抑える働きを持ち、
中性脂肪の上昇が抑えられてダイエット効果が期待できます!



9粒中にシソの葉が30枚分!シソのパワーを粒に凝縮!ダイエットやお肌にいい!
シソが美肌をつくる細胞から若返る驚くべきシソパワー!  シソの葉粒ダブル




シソの葉粒ダブル 余分な糖分をカット!

TV番組で取り上げられて大反響!シソの葉粒ダブル 81g(300mg×約270粒)【アイ・デパート】


シソの葉粒ダブルとは?
ダイエット成功の決め手は、ロズマリン酸!

シソの成分!ロズマリン酸は、炭水化物・脂肪の吸収を防いで
体脂肪の燃焼を促進してくれます!


ロ┃ズ┃マ┃リ┃ン┃酸┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

体内に取込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを抑える働きを
持つことが研究の結果明らかになってきました。

その 『ロズマリン酸』 が多い食材が「シソ」です!

食卓であまり存在感のない「シソ」。

しかし、その存在感の薄さとは裏腹に驚くべき実力を持った「シソ」。

身近な食材が、ダイエット食材になるならば

もちろん試してみたいですよね!

でもちょっと待って!!!

シソパワーを実感したいなら、1日1枚や2枚じゃダメなんです!

なんと・・・【 1日に20枚~30枚 】

1ヶ月計算すると・・・【 600枚~900枚 】

昨日もシソ 今日もシソ 明日もシソ(T_T)

痩せるためとは言えども・・・食べられますか?

食べられませんよね、私は絶対に食べられません。

しかも、スーパーでシソが10枚100円位で売られています

30枚なら1日300円・・・

1ヶ月続けるとなると・・・なんと9000円!Σヽ(゜Д゜; )ノ

せめて2週間と頑張っても・・・4200円!!!Σヽ(゜Д゜; )ノ

そこで、ご紹介したいのが『シソの葉粒ダブル』!!

1瓶にぎゅぎゅ~っと凝縮 シ ソ の 葉

          ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
          ★9┣┫0┣┫0┣┫枚★
          ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

        ■値段もウレシイ 1日約82円■

            1日分(9粒中)に

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■ 青 ジ ソ 1 5 枚 + 赤 ジ ソ 1 5 枚  ■
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           体にウレシイ成分凝縮

      ロズマリン酸  αリノレン酸  β-カロテン


シソの葉粒ダブルのここに注目! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■シソが持つ 美容パワーとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■青ジソ■
βカロテン保有量は、野菜の中でもトップクラス!
もちろんαリノレン酸も含んでいます。

目と肌に有効なのがβカロテン。
βカロテンは、体内に入ると必要なだけビタミンAに変化する
ことができます。

ビタミンAは目の粘膜や皮膚を健やかに保つ働きがあり
逆に不足すると、肌荒れや目の不調に繋がります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■シソが持つ 3大パワーとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ロズマリン酸
シソ科の植物に含まれる成分で特に赤ジソに多く含まれています。
今、ロズマリン酸はダイエットに研究されています。

■αリノレン酸
体に不可欠な体内では生成されない必須脂肪酸です。
体内でEPAに変化し、お肌に良いと評判です。

■β-カロテン
体内に入ると、ビタミンAに変化して体をサビから守ります。
青ジソに豊富に含まれています。


シソの葉粒ダブルは、しっかりと食事は摂りつつダイエットを成功させたい方に
オススメです!食事制限をして痩せるのは、もう古い!?
今は”食べて痩せる”が主流です!!



価格 2,604円(税込)


TV番組で取り上げられて大反響!シソの葉粒ダブル 81g(300mg×約270粒)【アイ・デパート】

食事制限のダイエットって長続きしないし、栄養も偏るし、痩せても一時的なものですぐに
リバウンドってことも(>_<)これなら食べながら脂肪燃焼してくれるので無理なく続けられますね♪


[ 説明・画像 販売元より ]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※当サイトへのトラックバックは、管理人承認制です。
 記事に関連するものであれば歓迎いたしますが、
 記事に関連のないものやスパムと思われるトラックバックは、
 管理者の判断により削除させていただく場合がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

http://candygirlspice.blog10.fc2.com/tb.php/302-3acdc5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シソの葉粒ダブルは、ダイエットに有効な成分ロズマリン酸配合! 体内に取込まれた...
2006/04/08(土) 20:53:16 | ビューティーしま専科!
■赤シソ■ ロズマリン酸を豊富に含み、αリノレン酸も含むのが赤ジソ ダイエットに有効なのがロズマリン酸。 体内に取込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを抑える働きを持つことが研究の結果明らかになってきました。 このおかげで、余分な糖分が体内に入ってこないた
2006/04/09(日) 00:27:45 | テレビで紹介された商品をご紹介
シソがブームです。なにが効くって、脂肪の吸収の抑制&燃焼効果。食べるだけで、ダイエット? シソサプリ。 イチバン手軽 しそ酢も便乗らしい
2006/04/09(日) 13:08:17 | 健康ふぇち★健康・美容専門店
米国テレビ通販番組で、大ブームを巻き起こしている最先端スリミング・ジェル。1回塗るごとにスリムになる!デトックス効果で塗るだけ簡単ダイエット!
2006/04/09(日) 16:26:55 | とれじゃ~ぼっくす
只今、激売れ中!!!TVで証明されたシソ酢のパワー! シソ酢ジュースパウダー
2006/04/09(日) 16:27:05 | ダイエットライフ
4月6日「ミラクル シェイ○」で放映!!グルメレポーターの彦摩呂さんが食べてやせ
2006/04/09(日) 19:11:05 | 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!  
強力「ロズマリン酸」で食べてもダイエット! 体内に取込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを抑える働きを 持つことが研究の結果明らかになってきました。 体脂肪の燃焼を促進してくれます!
2006/04/10(月) 14:12:57 | 心の病気と不眠に痛風&家族の事&のんびり寒天ダイエット






